や~ら~れ~た~二

続報告です。すみません。

直買いばっか! と驚いていたら、逆に読み放題ができなくなっているっぽい……ごめんなさい。Amazonのシステムの理解不足で、なんでこうなっているかわかりません。今から、あ~だこ~ださせていただきます。

 

いえ、恋歌作品は今で四十作。全部買っては無理筋。せっかくAmazonの読み放題システムがあるのですから、ご活用頂けないと……ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 

あと、また『息子の妻』がアダルト指定になっている――誰がしてんのよ? 恋愛もの続きだからいいでしょ! エッチが最終目的でないラブロマンスって三次元じゃないでしょおっ!

 

まあ、仏さんとかのリアル・アダルトが一般扱いになっているのと、Amazonさんのシステムが、上梓作品は漏らさずチェックではないであろう(人力的に困難。運営結果からしてやってねーだろ!)事からして、誰かが狙ってチクってんだろうなあ。ツイッターとかも抗議があったら、面倒だから内容確認はせずに、即、カットするとかは聞いてますし。

 

……他人の悪口は極力控え、ただただ相姦ものを精進して世に問う言う姿勢のつもりでしたが、まあ、それでも気に食わない方もおられるのでしょう。

積極的に嫌がらせされるとまでは、さすがに不本意ですが。

 

というわけで、次以降の恋歌作品はほぼアダルト指定になる危険性大です。お子ちゃまは、大人になるまでお我慢ください。大丈夫。その時にもご満足いただける創作をちゃんと続けていきますから。

 

宣伝かいっ! いえ、誘っているだけ――お子ちゃまを。未来のお客様を。

八十九世。

2018年11月10日