こいつは春から

皆様いかがお過ごしですか? 年始を楽しんでおられるでしょうか。

 

恋歌はうちの馬鹿〇〇〇からうつされた風邪と胃腸炎で、ほぼ臥せっておりました。熱が高~い。食べれな~い。これで大掃除と三度のご飯は作るんだから・・・おせち料理を買っておいて良かった。あれさえあれば年越しそばとお雑煮くらいで労力はすみますからね。

 

「せっかくのおせちが冷めてしまいますわ」

……冷めても美味しく食べられるのがお節料理じゃあ?

 

と言う小ネタは置いといて、何とか今日にAmazonの方をチェックしたらーーおお、対価交換。つらかった分でしょうか、売上がいい。

三日で百部は久しぶりです。また読み放題じゃなくて、通常の販売が多かった。既刊の大人買いとかしてくれる人もたまにおられるんですが、この三日は普通買いだけで記録的な売り上げ数でした。

 

ありがとうございます。

 

新作『睡蓮亭異聞 守り神』の方も早速レビューいただけましてーーいや、『お母様』キャラと言うのは当たりでしたね。お気に入りです。ああ、実生活でもこう呼ばれてみたい。こればっかりではいけないでしょうが、定期的にでもまた使ってみようと思います。

 

と言うところで、次作は「母子 大人づくり」ですが、前述の体調不良によりまだ始まったばかりです。成人の日には、間に合いそうもないです。ごめんなさい。何とかその次の週には・・・

お待ちくださいませ。

 

宣伝ですわ。リミッター外しちゃいますのよ! 六十七世

 

2018年01月04日