御礼と告知

拙作『うぉーたーりぃりぃほてる Ⅱ』上梓して早や十日あまり。なかなかに好調です。確認した限りでは、一時的にですが、Amazon有料作品百万冊の中で千番くらいまで上がってました。

お買い上げ頂いた方々、お読み頂いた皆様  有難うございました。御礼申し上げます。

加えて、以前にも申しました相乗効果が嬉しいです。他の作品も軒並み二~五千番位まで上がったのを確認しました。

中でも姉妹作である『睡蓮亭』が好調で、ひょっとしたら、月間では過去最高になりそうな勢い。やはりシリーズ物は強い。

こっちを読んで気に入ったからあっちもーとなってくれているようで嬉しいです。
恋歌の作品は一冊毎に何らかのネタなり実験を入れますので、個々では偏りなり好き嫌いなりがあるでしょうに、そろって右肩上がりで数字を上げているという事は、基本的世界観(インモラルだけどスウィート)は許して頂けているのでしょう。
良かった。感謝します。


という処で、ここからは告知なんですが、今月五日になって「こどもの日」だと気がつきました。しまった! 今月はさらに「母の日」まである。まずい! 恋歌作品にとっては重要な祝日 ないしネタ日なのになんも用意していない!

……ここら辺は駿河湾より奥深く反省\(__)するとして、来年はなんかを必ず準備しますm(__)m

あとせめて「母の日」は現在、進行中の『おママごと』を気合い入れて出すか、でも間に合わないなら、ストックしていた隠し球『淑女協定』を上梓します。

……これってママがラスボスな上に普通の官能ぽいんだよね。恋歌として出していいのか迷いました。いや、エロは十分で、可愛い主人公がSな○○を喰い、Mな○○に責められるお話で、お母様にプレゼントという「母の日」らしいネタがメインという、ふさわしいっちゃふさわしい作品なんですが。  二十七世

2017年05月09日