近親相姦研究所

近親相姦の研究を謳ったサイト。1997年発足から約十年ほど活躍されていました。これ以前にも近親ファンによるコミニティみたいな処はあったそうですが、質・量ともにここを凌ぐのはないでしょう。現在に至るまでも。

ネット特性をいかして募った近親相姦体験の掲示板。近親相姦に関する学術的考察から各種メディアにおける近親相姦作品の紹介等々出し物も豊富で、手も情熱もかかっていました。体験談については一般書籍として出版もされましたし。

また近親相姦の投稿小説も充実していました。参加した作家さん達も実力派揃いで、私見ですが、無料提供のサイトとしては国内屈指だと思います。加えて海外作品の翻訳も豊富でした。
ひと度、新作品が掲載されると二~三日で閲覧が三万件以上と支持者も多く、不肖、恋歌も作品を投稿させておりました。

運営はshot氏。温厚誠実な方で、恋歌は小説投稿の為に何年かのメール程度のお付き合いでしたが、その間、一度として不快な思いをした事がありません。

ご本人自身は実妹ラブだそうですが、思いを遂げるどころか告白もせず、黙って妹さんのご結婚から幸せな家庭生活までを見守っていたとか言うネット上の噂です。
いや、男らしい。

残念なことに管理人さんのご都合で現在は閉鎖されています。それから十年くらい立ちましたので、もう生で見たこと無い近親モノファンの方も多くなったのでしょう。
最近、この研究所の有名メンバーのネームを官能系の編集部が読み間違えたのを知った時には、時の流れを感じたものです。

過去ログではまだ見れますので、ご存知なかった方は是非ご確認下さい。うちのリンク欄に貼ってます。  三世

2017年01月10日